

ブログ休止のお知らせ~また会う日まで~

いきなりのタイトルで驚いた方もいらっしゃると思います。ベニツキです(´・ω・`)

タイトルの通りブログを休止させていただきます。

リアル等で色々考えることがあったりして、思い詰めてしまいがちになり、
少々体調にも響いてきて、ブログ自体も、内容、更新時期共に不安定で
どうにも書く気持ちになれなくなってしまい、本当に身勝手ではありますが、
この記事をもって
俺のブログを休止する という考えに至りました。
このブログのファンがもしおられたとしたら、本当に申し訳ありませんでした!

再開の予定は未定です、しかしありえないとは思いますが復活を希望されるかたが現れたとしたら、ひっそりと復活するかもしれません。

ちなみにドラクエ自体はやめません(イン率は下がるかもですが)のでフレンドの方やチムメンのみんなはゲーム内であったら適当に声かけてやってください。

また、Twitterは頻繁にツイートしたりするので、気が向いたら絡んでやってください。

最後に

今までこんな拙いブログをみてくれたり、コメントを残してくれた皆さんに
本当に!本当に!ありがとうございました!
そして、ごめんなさい!
また会う日まで………

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話いつでも聞くからな?
ロナはいつでもベニの味方っ
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
