

イベ参加 ~出会い~


草の中からこんにちは!
久々のベニツキです(●´ω`●)

今回は、先日参加したふうおうさんの
イベント「甦りし暗器と古の魔法使い」
について書いていきます!

どくばり系武器装備した魔法使い限定だったので、急いで装備を買い揃えて
集合場所のピィピのお宿に



一時間に行きましたw
後から来る人を脅かそうと、最初の写真
みたいに草に隠れてましたが………

しばらくして現れたあおにゃんさんの
踊りに来る人来る人皆誘われてしまい、
完全に空気にw(ブロガーの格の違いを痛感しました)

そして、無言で踊りに混ざる俺(*´∀`)

しばらくしてふうおうさんが登場されて
(うちのポンコツwiiのせいで映りきらず写真は断念)
ルール説明
・オルフェア東にいる敵を相手に好きに暴れる
て感じでしたw………………












って何ぞコレ!w
orzしてたら尻と上半身に誰かいる!
(その時はまだ知らなかった…この出会いが後にこのイベントを大きく変えてしまうとは……)



とりあえず制限時間が一時間くらいだから、サンダーフロッグでも逝きまくるか!と謎の決意をして数分…二回死にましたwヽ(^o^)丿
もうここまできたら時間まで何回死ねるか挑戦するか!と思い向かおうとした
その瞬間!
?「べにいぃぃぃぃ!」

俺をこの呼び方するのはうちの魔王くらいだが………違う!声の主のプレッシャーが段違いすぎる………恐る恐る後ろを振り返ると………………












!?



デスノさんだぁぁぁ!(お尻にいた人)
そして「くむぞぉぉ!」からの連行w

どうすればいい………初めて会うタイプの
人…すごいテンション…答えは一つか!




合わせてついていく!!うおぉ!!




デスノさぁぁん!!


こんなところに白いお餅のような
おもちさんがいました(●´ω`●)カワイイ








デ「うおぉぉぉ!!」
べ「うおぉぉぉ!!」
シンクロしテンションも上がる二人
(どくばりで敵を倒すイベです)
デ「押せぇぇ!べにいぃぃぃぃ!」
べ「はいぃぃ!!」
(どくばりで敵を倒す…)
デ「回れぇぇ!べにいぃぃぃぃ!」
べ「はいぃぃ!!」
(どくばりで…)
それから、サンダーフロッグに二人まとめて潰されたり
ボストロールを探してさまよったりしてたら、あっ!というまに一時間が経ち
ピィピのお宿に帰還ヽ(^o^)丿そして、


記念撮影!一枚目はオーガ
二枚目は全体写真です!全体写真です!
いやはや、楽しかったwすぐに時間が過ぎちゃいました(●´∀`●)
チリンチリン!



デスノさんからフレ申請が来ました(*´∀`)
もちろんよろこんでOKさせていただきました!
以上!イベ報告でした!(●´∀`●)













あとがき

デスノさんにイベ中「あ○るちゃんと同じ臭いがする」と言われましたw
(某しかばねになるブログ等で有名な勇者王さんです)


(´・ω・`)

banner.gif

これはひどい


カジィ・オナゴスキー君(5歳)の作品です!外国の子でしょうかねーお上手ですねーありがとう!オナゴスキー君!













すいません…スマホアプリで描いてみたら
こんな惨状になりました…これ、全力なんだぜ?(;´Д`)



俺はどこに向かうんだろう?



どこでもいいか


banner.gif

緑の陽と変人の冒険

お久しぶり、そして初めまして!

ベニツキの妹のリョクヨウといいます。
姉のフレやチムの方々、姉がいつも
お世話になっております。
今回は、姉が「アクセ集めとか疲れたしリョクが更新しといて~( ´艸`)w」
とかなんとか馬鹿な事を言ってたので、
私の最近の冒険でも書いていきます。
私は脳筋の姉とは頭のできが違うので、

こんな風に呪文が得意です(ドヤ!
だからといって体の鍛錬もしっかり
しているので

剣だって使えます(*´へ`)
そんな私だから!

もう自分の家だってあるんですよ(●´へ`●)



ベニ「家はろなに買って貰ってたじゃん(・∀・)」

シッ!余計な事言わなきゃ見てる人は分かんないんだから!(*`Д´*)

そ、それにですね!

ほら!キャッツにも挑んだんですよ~♪


ベニ「全滅したうえに二発耐えられなかったって泣いてたけどね(・∀・)」


…………………………うぅぅ(≧Д≦)

もう知らない!。゚(゚´Д`゚)゚。姉ちゃんのバカ!変態!ぼっち!ヘタレ!






ベニ「ぼっちはやめてや………」








カジィ「こんなんでいいんか?」
ハクセツ「わかんない(●´ω`●)」




というわけで、サブキャラも交えての
会話形式やらを実際にやってみましたw
今後はこの形式を取り入れて色々やってみるかね(*´∀`)

感想とか何かあればコメお願いします!
banner.gif
クリックすればビーナスとかロイヤルとか出やすくなるかも!w

イベント参加!再び

はい!今回もイベント参加してまいり
ました(●´∀`●)

今回は「さんかくさん」のブログが
ランキング50位以内に入った記念の
イベントでした!


集合場所であるミリアさん宅のルーラ石
登録のために一時間前に行くと楽しそうなゴーレムさんがいましたw
離席中だったみたいなので、話しかけず
時間潰してから、早いかな?と思いつつ
30分前くらいに再度訪問


お洒落してきましたw

すでに数人来られていて、スタッフの
ミリアさんもおられました(*´∀`)
しばし待った後、受付が始まり
参加するための金石を渡し、花火を
貰いました。
受付が済むとミリアさん宅内で待機
となり



こんなことして遊んでいる間に
(いつの間にか下に人いたんでびびりましたw)
人もあつまってきて

メタルスライムに戦いを挑まれたり

ゴーレムと共闘したりしてたら(記事の一枚目の写真の方とは違うゴーレムですw)
イベント開始という事で家の外へ!

そこで説明を受け、スタッフの開始の合図で一斉にスタート!
(ルールはミュルエルの森のどこかにいるさんかくさんを見つけて、いいね!をして、その順位を競うというもの。
順位に応じて金石を山分けされます)
みんな速くて、追い付けなかったので、
一か八かみんなが向かう方と違う道に行ってみると…………



どこにもいないヽ(^o^)丿オワタ

結局、反対方向の奥地にて

発見しました(^_^;)(ニワトリの衣装着たミドリさんがさんかくさんに重なってたのが気になって仕方なかったですw )

ゴールドオークを素手で叩きのめす
ミドリさんの図



そのあと、ミリアさん宅に戻ると
なんかみなさん集まってポーズされて
たので

混ざって撮らせてもらいました(●´ω`●)

その後、上位3人と10位、20位、ブービー賞が発表され(俺はもちろん呼ばれませんでした)金石が渡されました。ブービー賞が一番多く貰えてたのが面白かったw

そのあとはイベントのフィナーレに
花火大会が行われました!


カウントダウンからの………




おぉ!めっちゃキレイ!!
(見とれて写真撮影出遅れたのは内緒)

いやぁ、年越しカウントダウン以来の花火でしたが、いいもんですなぁ(*´∀`) 
……………家で寝ながら見れるしw

最後は種族別記念撮影と

全体写真を撮って終わりました!

これ…全員集まった写真なんだぜ?(;´Д`)


いやはや、イベント参加は2回目ですが
やはり楽しい!またイベント嗅ぎつけて
参加したいと思います(●´∀`●)



(イベント終了後、一人になって俺って見た目以外地味だなぁと、気付いて軽くヘコんだ)


banner.gif
200位くらいをうろうろしてます(;´Д`)
人気者になりたい……

サブキャラ

久々のまとも(?)な更新です(●´ω`●)

今回は俺のサブキャラ達を
唐突に紹介してみます。(*´∀`)







まずは、このキャラ「カジィ」です。

このキャラは俺が冒険を始めた最初の
キャラで本来ならメインだった奴です
しかし後に作られたベニツキにその座を
奪われた、不遇な男(●´∀`●)
現在はベニツキの為に小銭を稼ぐ
奴隷扱いをされているとか…w



次はこちら!「モモハナ」

カジィの次に作ったキャラで、
ベニツキの姉にあたる(設定)
キャラです(●´ω`●)
おっとりウェディを作ってみたくて
出来たキャラで、全然鍛えてないながら
結構気に入ってますw
~木工職人担当~



続いてこちら!「ハクセツ」です

ベニツキのあとに作られた
妹1号です(●´ω`●)
もうここまでくると完全に
中の人の趣味です。どわこかわいいよ
「変態カビ大福」というあだなを持ち
畑に埋まって光合成を試みたりと、
いろいろぶっ飛んでますw
~道具鍛冶職人担当~



最後はこの子!「リョクヨウ」です

真面目なエルフっ娘を意識して生まれた
末っ子です(●´ω`●)
俺のキャラ唯一の魔法系で、
フレの人達から一番「可愛い」と
言われている人気者ですw
俺自身も気に入っており、
ベニツキの次はこの子を育てる予定に
しています(*´∀`)
~裁縫職人担当~




以上が俺のサブキャラ達です(●´ω`●)

今後このブログでも(ネタが尽きたら)
サブキャラ達を出していくかもですw
会話形式にしてみたりして♪とか
色々妄想してます( ´艸`)

これからも、ベニツキ達と
仲良くしてやってください(^_^)ノ

banner.gif
サブキャラの中にお気に入りが出来たら
クリック!コメもお願いします!

(´Д`)

忙しくてなかなか更新できない。゚(゚´Д`゚)゚。



時間あってもネタありませんがw

banner.gif
人気ブログになりたい(●´ω`●)
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
