

誕生祭~りぷとんさんおめでとう!~


長蛇の列からこんにちは!
ベニツキです(●´ω`●)
今回は久々のドラクエ記事です!
なぜかというと………



そう!本日はフレであるりぷとんさんの
誕生日!(14歳とのことです)

というわけで、前日の23時30分から
イベントがあり、参加してまいりました!(*^-^*)
先着15名はりぷとんさんに絵を描いてもらえるとのことで、22時から待機してましたw(それでも4番目でしたが)

待っている間も気の合う美人おがこさんをはじめ、いろんな人達と話したり、
しぐさしたりしてたので、楽しく過ごせました(*´∀`)

そして主役のりぷとんさんが登場され、
順番に家の中へ……
資料用写真を撮られるとのことなので、

装備とかしぐさを悩んだ末に、ゴシック
もじもじにしました(●´∀`●)
(凪組衣装で武器をかかげるも捨てがたいなぁと最後まで悩みましたw)
そして、どこからかカウントダウンが…
時間を見ると23:59分!
急いでチャットの準備をして

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!(●´ω`●)
(チャットの密度でwiiが悲鳴あげてたのは内緒w)
そのあとは

お祝いの花火!


とりあえずはここでイベント自体は終了で、りぷとんさんはエセターク討伐されるみたいで、メンバーを募集されてました。参加したかったけど、クエストはおろかキーエンブレムすら集めきってないので泣く泣くお留守番(´・ω・`)
と、ここでエセターク組の方々が
崖っぷちの石が無いとお困りの様子だったので
「ここで颯爽と石作って登場したらカッコいい!」とアホな妄想をこじらせ、
無言のままカミハへw
ドルボードをかっ飛ばし、崖っぷち石を
作り、あらかじめ用意してた、りぷとんさん宅の石を使い颯爽と帰還!




誰もいませんでした(´・ω・`)

最後にりぷとんさん宅でスラチャでも書いて寝ようと家に入ると

なんかすごいことになってましたw
しかし、聞くに囲まれているエルフ男性は、こういうのを好むとのことなので、
静観してました(可愛らしい女性に囲まれるという点では非常に羨ましかったですがw)
その後面白い会話や、屋内で花火をする様子などを楽しみながらしばらく部屋の空気になっておりました(。・ω・。)
そうしてるうちに、夜遅くなり
皆さん落ちられるみたいなので、
俺も後追いしましたw(^o^)

人を祝う場で思いっきり楽しんじゃいましたね(*´∀`)
プレゼント気に入って貰えたらいいなー




というわけで、今回はおしまい!



最後に改めて



りぷとんさん!HAPPYBIRTHDAY
りぷとんさんの一年が実りあるものになりますように!(●´ω`●)



banner.gif
ポチッとして一緒に祝いましょう!
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
