

アプデ後~神速と和装と金ピカとなつさんと~

とってもひさびさ更新です!
就活、FF、モンハンなど色々あり
なかなかイン出来なかったぁ!
ひさしぶりにブログランキングみたら500位まで下がっててガチでヘコんだ
ベニツキです(´・ω・`)


スタイリッシュ一人焼き肉
肉くいてぇ



かなり今更ですがアプデきましたね!
中期(●´ω`●)
色々やることありそうだたので
ひさびさにインしたら

なぎさんからお誘いが!
当然参加!

強ボス討伐ランキングに載ったときに
もらえる称号~神速の討伐者~
をとるために、一番可能性が高いアプデ当日にとのことで、
初めてのオーレンいってきました(*´∀`)

なぎさん、ミドリさん、ゼクティさんの
3人と組ませて頂きました(*´Д`*)
おがこもいいけどどわこも実にかわゆい!(●´ω`●)

ギルギ…なんとかさんとずっとお相撲してましたw
無事称号もオーブも初めてのどわこフレもゲット!(●´∀`●)

その後、みなさんとお別れして、迷宮いったら…………




!??
なんかド迫力の金色がおる!
みみみやぶる!あわわわ!
としてる間に倒せましたw
元気玉2万Gと金塊おいしいですヽ(^p^)丿

さっきの写真でも見えてましたが
新和装完成しました!
今までパラ用の和装がなく、もどかしい
日々を過ごしてましたが、とうとう完成!(●´∀`●)
この装備にしてからゴルスラに会えたり

ミネアさんからアトラスもらえたりと
ツイてます(*´Д`*)

そして、試してみたいことに挑戦しました(。・ω・。)

人操作キャラ二人で(サポはいますw)
アトラス!
というわけで我がチームかふぇらての
アイドルなつさんを半ば強制的に
誘い出陣!
構成は
パラ(俺)
戦 (なつさん)
僧 (さぽ)
賢 (さぽ)
でした(*・ω・)

結論から言うと


普通に勝てますねw
火力が無いので10分かかりましたが
常に安定してましたヽ(^o^)丿


赤箱の中身もね………

とっても楽しかった!ありがとうなつさん!愛してます(*´Д`*)





そして昨日

この新和装を



局長直々に見ていただきました!

しっかりと見てくれて
アドバイスとかより良くなる感じを
教えて貰えました!
並々ならぬこだわりを感じて
流石だな!とただただ感心しっぱなしでした(●´∀`●)

いつかとらちよさんの暗部衣装みたいに
認められるカッコいい装備にしていきたいです!

てなわけで、今回は以上です!
色々な人とフレになれてもなかなか声掛けられない情けないベニツキを構ってくださいw

banner.gif
ポチッとしてください!割とマジで!w
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
