

ベニツキ主催凪組イベント計画~始動&妄想編~

1カ月以上ぶりの更新です(●´ω`●)
ベニツキです!

1・5後期きましたね~!
今回の目玉はやはりコロシアム!
VU当日に俺も行ってきました(*´∀`)
色々ボコボコにされたりしながらも、
個人的には刺激的で楽しかったですw

そして、タイトルにありますが、
VU前から考えてたことが一つ



「新撰凪組でコロシアムで色々やってみたい!」と


てなわけで、まだまだ脳内での構成ですが、予告をば(*´Д`*)


※ここからはあくまで予定である為、変更などがかなり多いにあります。


~ベニツキ主催!新撰凪組イベント~

その1
  新撰凪組 大練武会(仮)

簡単に言えば凪組隊士でPTを組んで
公式戦に挑んだり、練習試合で凪組PT
同士で組み手!みたいにしてみたいです
(*´∀`)

その2
  新撰凪組最強決定武道会(仮)

これは、トーナメント形式で凪組最強隊士を決定しようというものです!

一応バトマス限定とかにしようかと妄想中です(凪組衣装の装備条件的にみなさん高レベルであるのではないかというのと色んなスタイルの武器の組み合わせもあるかと思ったのでw)

団体戦みたいのも楽しそうだなぁ(*´∀`)


とりあえずはこんな感じですな(。・ω・。)
色々頑張って運営できるようにしたいです!初イベントだからネ!w

また凪組隊士の方々には協力をお願いするかもしれませんが、その際は渋々でもいいのでお付き合い願います(・∀・)


banner.gif
ポチッとしてね!
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
