

サブキャラ

久々のまとも(?)な更新です(●´ω`●)

今回は俺のサブキャラ達を
唐突に紹介してみます。(*´∀`)







まずは、このキャラ「カジィ」です。

このキャラは俺が冒険を始めた最初の
キャラで本来ならメインだった奴です
しかし後に作られたベニツキにその座を
奪われた、不遇な男(●´∀`●)
現在はベニツキの為に小銭を稼ぐ
奴隷扱いをされているとか…w



次はこちら!「モモハナ」

カジィの次に作ったキャラで、
ベニツキの姉にあたる(設定)
キャラです(●´ω`●)
おっとりウェディを作ってみたくて
出来たキャラで、全然鍛えてないながら
結構気に入ってますw
~木工職人担当~



続いてこちら!「ハクセツ」です

ベニツキのあとに作られた
妹1号です(●´ω`●)
もうここまでくると完全に
中の人の趣味です。どわこかわいいよ
「変態カビ大福」というあだなを持ち
畑に埋まって光合成を試みたりと、
いろいろぶっ飛んでますw
~道具鍛冶職人担当~



最後はこの子!「リョクヨウ」です

真面目なエルフっ娘を意識して生まれた
末っ子です(●´ω`●)
俺のキャラ唯一の魔法系で、
フレの人達から一番「可愛い」と
言われている人気者ですw
俺自身も気に入っており、
ベニツキの次はこの子を育てる予定に
しています(*´∀`)
~裁縫職人担当~




以上が俺のサブキャラ達です(●´ω`●)

今後このブログでも(ネタが尽きたら)
サブキャラ達を出していくかもですw
会話形式にしてみたりして♪とか
色々妄想してます( ´艸`)

これからも、ベニツキ達と
仲良くしてやってください(^_^)ノ

banner.gif
サブキャラの中にお気に入りが出来たら
クリック!コメもお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カジィさん不憫すぎるww
写真一番ちっちぇぇじゃねえかww

ろなコメあり~

あいつはこんな扱いで十分だ( ´艸`)
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
