

緑の陽と変人の冒険

お久しぶり、そして初めまして!

ベニツキの妹のリョクヨウといいます。
姉のフレやチムの方々、姉がいつも
お世話になっております。
今回は、姉が「アクセ集めとか疲れたしリョクが更新しといて~( ´艸`)w」
とかなんとか馬鹿な事を言ってたので、
私の最近の冒険でも書いていきます。
私は脳筋の姉とは頭のできが違うので、

こんな風に呪文が得意です(ドヤ!
だからといって体の鍛錬もしっかり
しているので

剣だって使えます(*´へ`)
そんな私だから!

もう自分の家だってあるんですよ(●´へ`●)



ベニ「家はろなに買って貰ってたじゃん(・∀・)」

シッ!余計な事言わなきゃ見てる人は分かんないんだから!(*`Д´*)

そ、それにですね!

ほら!キャッツにも挑んだんですよ~♪


ベニ「全滅したうえに二発耐えられなかったって泣いてたけどね(・∀・)」


…………………………うぅぅ(≧Д≦)

もう知らない!。゚(゚´Д`゚)゚。姉ちゃんのバカ!変態!ぼっち!ヘタレ!






ベニ「ぼっちはやめてや………」








カジィ「こんなんでいいんか?」
ハクセツ「わかんない(●´ω`●)」




というわけで、サブキャラも交えての
会話形式やらを実際にやってみましたw
今後はこの形式を取り入れて色々やってみるかね(*´∀`)

感想とか何かあればコメお願いします!
banner.gif
クリックすればビーナスとかロイヤルとか出やすくなるかも!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素晴らしいと思う(鼻血
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
