スポンサーサイト


イベ参加 ~出会い~


草の中からこんにちは!
久々のベニツキです(●´ω`●)

今回は、先日参加したふうおうさんの
イベント「甦りし暗器と古の魔法使い」
について書いていきます!

どくばり系武器装備した魔法使い限定だったので、急いで装備を買い揃えて
集合場所のピィピのお宿に



一時間に行きましたw
後から来る人を脅かそうと、最初の写真
みたいに草に隠れてましたが………

しばらくして現れたあおにゃんさんの
踊りに来る人来る人皆誘われてしまい、
完全に空気にw(ブロガーの格の違いを痛感しました)

そして、無言で踊りに混ざる俺(*´∀`)

しばらくしてふうおうさんが登場されて
(うちのポンコツwiiのせいで映りきらず写真は断念)
ルール説明
・オルフェア東にいる敵を相手に好きに暴れる
て感じでしたw………………












って何ぞコレ!w
orzしてたら尻と上半身に誰かいる!
(その時はまだ知らなかった…この出会いが後にこのイベントを大きく変えてしまうとは……)



とりあえず制限時間が一時間くらいだから、サンダーフロッグでも逝きまくるか!と謎の決意をして数分…二回死にましたwヽ(^o^)丿
もうここまできたら時間まで何回死ねるか挑戦するか!と思い向かおうとした
その瞬間!
?「べにいぃぃぃぃ!」

俺をこの呼び方するのはうちの魔王くらいだが………違う!声の主のプレッシャーが段違いすぎる………恐る恐る後ろを振り返ると………………












!?



デスノさんだぁぁぁ!(お尻にいた人)
そして「くむぞぉぉ!」からの連行w

どうすればいい………初めて会うタイプの
人…すごいテンション…答えは一つか!




合わせてついていく!!うおぉ!!




デスノさぁぁん!!


こんなところに白いお餅のような
おもちさんがいました(●´ω`●)カワイイ








デ「うおぉぉぉ!!」
べ「うおぉぉぉ!!」
シンクロしテンションも上がる二人
(どくばりで敵を倒すイベです)
デ「押せぇぇ!べにいぃぃぃぃ!」
べ「はいぃぃ!!」
(どくばりで敵を倒す…)
デ「回れぇぇ!べにいぃぃぃぃ!」
べ「はいぃぃ!!」
(どくばりで…)
それから、サンダーフロッグに二人まとめて潰されたり
ボストロールを探してさまよったりしてたら、あっ!というまに一時間が経ち
ピィピのお宿に帰還ヽ(^o^)丿そして、


記念撮影!一枚目はオーガ
二枚目は全体写真です!全体写真です!
いやはや、楽しかったwすぐに時間が過ぎちゃいました(●´∀`●)
チリンチリン!



デスノさんからフレ申請が来ました(*´∀`)
もちろんよろこんでOKさせていただきました!
以上!イベ報告でした!(●´∀`●)













あとがき

デスノさんにイベ中「あ○るちゃんと同じ臭いがする」と言われましたw
(某しかばねになるブログ等で有名な勇者王さんです)


(´・ω・`)

banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにその上半身にいるエル子はあおにゃんのサブダヨ

No title

うおいベニ!
お前さんそんな有名人と知り合いなのか!?

ぴぇぇえうらやましいよぉ(ノД`)・゜・。
私も有名人とキャッキャウフフしたいよぉぉ←え

おもちさんかわゆ(*'ω'*)♡

あおにゃんさん初コメありです!(*´∀`)

まさか有名人に囲まれていたとは……
おいしい体験させてもらいましたw

ろなも今度一緒に誰かのイベいくかい?(●´ω`●)

べにいいいいい!!!!!!
デスノがきたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
べにいっつもいないんだけどドラクエやってるんか!?????
もっとベニと遊びたいぜ!!!!!!!!!!!!

デスノさん初コメありです!(*´∀`)
最近サブで活動してたため、ベニツキでインする時間がなくて…すいませんっした!。゚(゚´Д`゚)゚。
今度インの時間合ったら遊んでやってください!!
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
