スポンサーサイト


タナバタバタバタ


もじもじからのこんにちは!
ベニツキです(●´ω`●)
今回は七夕イベの記事ですよー!

結論を先に言うと、リアルぼっちには
いろいろ辛いイベでした(;´Д`)


とりあえずGが減る減る(´・ω・`)
それはもう一気にねw
これは無一文かなって思った矢先に




キャートルネコサーンステキー ネネサンクダサーイ


というわけで、はぐメタコインにて
8万の臨時収入!ひゃっほい!(●´∀`●)

(その後いろんなフレさんに衣や扇を送りまくったベニツキ…あざとい!w)


ウェディ男性(知らない人)と
なんとかの儀式をして、
ひこにゃんだかなんだかと
先代魔王と72さんを足して割ったみたいなオーリンだったかのカップルの
イチャイチャを強制的に見せられ
精神にダメージを受けたところで
衣消滅により下着で放置という
鬼畜コンボを食らい、ようやく


天女装備ゲットヽ(^o^)丿

さらに、
リョクヨウでも

クリア!………辛かった(主に精神的に)


その後は

魔王と姉妹ごっこして二人で悶絶したり

72さんも巻き込んで三姉妹になってみたり

かふぇらて初期メンツの団結力を

発揮してみたりしてましたw
(何気に人間版ベニ初登場!ちなみにピンク髪がベニです)

七夕イベはイベ装備が出来がいいので
楽しいは楽しかったけど、出来ることなら金をあまり使うイベは常時金欠スキル持ちには辛いからやめてほしいなーなんてね(´Д`)

次は時期的にも水着………期待してますぜ運営さんよ(●´ω`●)






banner.gif
最近ランクが300以下になってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
俺の限界なんかね…人気出るように短冊に書いておいたのに…知らない人とかから
ブログミテマスが夢ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は7/2…そう!72の日!
ポイント10倍ですよ!←何が

七夕イベントは出来がいいですが無職且つ貧乏のあたしにはちとしんどいです(´;ω;`)

後編も始まったようで浴衣全部ほしー!カラーリングしたーい!
Gが流れ星の如く消えてゆく…(´;ω;`)

浴衣買ったらまた女子メンで写真撮りましょー♡花火もしたいですねヾ(*´∀`*)ノ



No title

扇&チームありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
勝手にリンクしてしまいました!!!
ごめんなさい>_<
やだったら、ブログにコメントお願いします(^_−)−☆

(あれ。。。日本語へん。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
