スポンサーサイト


イベ報告番外~なぎさんのイベ~

悲しみを乗り越える力と人気と金が欲しい、ベニツキです(*´∀`)
悲しみをを生んだ例のアレの直後
(前回の記事参照)
「なぎ」の凪々なるDQ10

のなぎさん主催のイベ
【第3回 水着 DE 撮影交流会ーなぎ!水着!!】
に参加してきました(*´Д`*)
イベ開始時間越えてたので不安でしたが
大丈夫でしたw

(この時、凛々しいなぁ…とリアルで思ってました)

キュララナビーチに移動して、
囚人服でパシャリ!

ウェットスーツでパシャリ!

あぶない水着でパシャリ!
(撮りすぎて撮った順番バラバラかも)

男性諸君の為のサービス(無許可で撮ったのでなぎさんに斬られる覚悟でw)

なぎさんと砂浜のカップルがやるという
おいかけっこして(妄想でありもちろんなぎさんは知りません)

移動してパシャリ!
どわこカワイイ(●´∀`●)

船の宝を奪いにきたダイバー達
と見守るエルフ男女(この二人……てぃさん:女性 しづるさん:男性 どこかで会った気がw間違いじゃ…ないよね?)

今回のベストショット
雰囲気がいい感じで出てます(●´ω`●)
8/11日になった瞬間にビーチから強制排除されたのでなぎさん邸に移動して、
凪組の方々とお話したりしました(。・ω・。)
そのときの写真はなぎさんのブログできっといいの貼られるはずなので、
俺は貼りません(撮り忘れたとは言えない)
あと、凪組の衣装を勧められました(*´∀`)拳聖上高いので素材集めがんばりますねwなぎさん

イベ時見せれなかった巫女貼っておきます(●´ω`●)
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
またイベ参加させていただきます!
そして、普段も機会あれば誘ってやって下さい(*´Д`*)






関係ない話

初めて強蜘蛛討伐できました!
オーブもきました(*´∀`)


banner.gif
ポチッとしたら素敵な出会いがあるかも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼しますーm(_ _)m。

こちらこそ参加ありがとーでした!
少しでも楽しんで頂けたら幸いですん( ´ ▽ ` )ノ。
あと、巫女さんいい出来ですね…!
侍なぎstyle もありがたいですけど、巫女さんのドレスも残しておいてくださいねー!。

ふふw…オガ子のバックショットは基本ですね!\(//∇//)\

No title

男性諸君へのサービス画像見てたら

父「おいろなPCでエロ画像見るなよ~」
母「ろなちゃ~んこまるわ~」
兄「履歴消せよ~」
って言われたんだがどうしたらいい

Re:

なぎさん
初コメありです(●´∀`●)
また、是非参加したいです!
巫女装備は気に入ってるんで捨てませんw
おがこは撮るべきアングルがいっぱいですね!w

ろな
そういうときは 
エロじゃない!ロマンだ!
って言ってやれ!(責任はとらんがw)
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
