スポンサーサイト


オシャレ~散財~


りぷとんさん宅に潜入しました。
捕まったら言い訳できないベニツキです(●´ω`●)

先日、500匹ほど狩ってきてようやく
きました!ピンクの悪魔デビルロード!
倒した結果、黒アイパッチ2個!

リーネ「はい、おつかれさん」
HP+1を付けられました 
ラスボスに勝てる気がしません。

この前参加したなぎさんのイベから
頭から離れないことがありました。

それは、凪組の衣装ですw
イベの最後に誘われてからずっと
気になってて、しかし拳聖も高いし…
と迷っていました(。・ω・。)

そして、自分自身で出した答えは
「余裕ができてからにしよう」でした

そう、会いたかった人とはいえ
1日会った人の誘いに……と言い訳をしている内に、心に一つの言葉が響いた!





「お前はそれでええんか?」

それからの行動は実に早かった

預かり所から金を引き出し

拳聖を損得考えずその場の最安を買い

他の装備も染色用の花も揃えた

値段なんて気にならなかった


完成!(●´∀`●)

そして完成したらやるべきことは一つ!






会いにいきました!なぎさんに(*^-^*)

とても気に入っていただき、作った
甲斐がありました!


おがこからの誘いは断らないのが俺!
改めて思いましたw



最後に

つい最近、ツイッターで
「バズズいきたいなぁ」
とつぶやいたところ、
なぎさんに声をかけていただき
金曜日22時から、ついに
コインボスデビューします!

面子が強力すぎる方々なので
パラディンでのコインボスの勉強を
しっかりさせてもらいます(●´ω`●)
かふぇらての皆!絶滅危惧種の俺のファンの皆!応援たのむぜ!
banner.gif
ポチッとしたら
コインボスでアクセがでるかも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとーにありがとー!
めっさ似合ってて、ちょとびっくりしたやら嬉しいやら!
かかった費用の話なんて不粋だよね!
これからも宜しくです!
ほんとありがとう、ちと感激です(。-_-。)。

こんばんは、水着撮影会以来です。

すごいー!
撮影会終わって間もないのによくぞ揃えましたす!
今度は並んで写真撮れますね!

ベニさんカッコいい( ✪ ω ✪ )

バズズ応援してます!!

いい報告待ってますよ〜ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
