スポンサーサイト


おがこ祭り~猿とデブと時々ラスボス~

パラディンの楽しさに気づいてから
レベ上げが久々に楽しく感じました
ベニツキです(●´ω`●)

さて、今回の闘いの始まりは
俺の何気ないつぶやきからでした!


「バズズいきたいなぁ」

ほんの軽い気持ちでつぶやいたところ

なぎさんが連れて行ってくれると聞いて
初めはとまどってましたw
なぜなら、俺はコインボスはほぼ初みたいなもんで、まっったく!自信が無かったからです。゚(゚´Д`゚)゚。 
しかし、なぎさんは強力なメンバーを
呼び出し、最高の布陣を用意してくれたのです!
凪組に入った武人として、これで
引くわけにはいきません! 
2日間猶予があったので、しっかり鍛えて
万全の状態で、今日(日付は昨日ですがややこしいので)なぎさん宅に 

強者達が集まりました!
左から「なぎさん(武)」「コヨコヨさん(旅)」「ミドリさん(僧)」です!
(背中向けてるのが俺パラですw)
なぎさん宅で作戦会議をした後、

家の前で写真を撮り、出陣! 
今回は持ち寄りにくわえて、ミネアから貰ったカードの計5回予定でいきました(*´∀`)

緊張で手汗がヤバスでしたw

攻略なんて書くブログでもないので適当にw

俺は戦闘開始からひたすら押しながら
キャンセル待ちしてました(*´∀`)
ダメを喰らったらなぎさんに一時押さえてもらい、回復受けたら壁に戻る
そして怒りはすぐ解除したりと、かなり単調でしたw
正直メンバーが強いですし、負ける気がしませんでしたw(途中遊ぶ余裕ありましたし)

運に負けましたがね!(´・ω・`)
どうにももやもやしたので、
秘蔵のバズズコイン投下!(●´ω`●)





ドラマは起きません(´・ω・`)


もやもや(ry
隠し持ってたベリアルカード投下!


闘う前から雰囲気で勝ってます!
(おがこハァハァ)
特に話す必要すらないくらい楽でしたw
気になる報酬は………

コヨコヨさんでした!いただきます!
嘘です(´・ω・`)すいません
ロザリオ出ちゃいました(●´ω`●)
(ソサリンほしかったなぁ)
そして、帰還後、ロザリオ合成の為に
ラスボスの元に(俺は初ロザリオなんで付き添い)
写真はないですが、皆でラスボスをおだてたり頼み込んだりしてから3人突撃!




全滅されたみたいですw

結果、本来の目的であるソサリンは手に入らなかったですが、とても勉強になり、楽しく、目の保養になりましたw
また是非コインやカードを当て、このメンバーでやりたいです!(●´∀`●)


今回共に闘った3人に感謝と愛を込めて






あ、パラディン70なったんで散財しましたw



[+]ドヤァ……

banner.gif
ポチッてしないと枕元にバケツ被った男がずっと居るかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベニさんこんにちはー!
バズズ祭とっても楽しかったですね(๑>◡<๑)
たくさんコインとカード供えてくださってありがとうございました。

ブログ、これからも覗かせていただきます。
また遊んでやってくださいヽ(≧▽≦)ノ
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
