スポンサーサイト


ちょい記事~刺激~


誰だコレ!?
俺です、
ベニツキです(●´ω`●)
レアな人間姿でこんにちは!


今回は、ぼ~っとした感じの記事でも









書きません!!w 



なぎさんから「強ボスいかない?」
と誘惑(※ベニツキの妄想が多く含まれています)されて、
ホイホイついていっちゃいました!

ちなみに俺は強ボスは蜘蛛をサポで
一度倒した以外強ボスは全て初ですw


今回倒しに行ったのは

人気と噂の(知らない)猫ちゃんズです



PTは
なぎさん(武)最近の記事に皆勤ですw
もみじさん(戦)お久しぶりです!w
あきとさん(僧)同じ凪組なのに挨拶遅れてすいませんっした!!
俺は安定のパラです(。・ω・。)

一戦目

流れは良かったんですが
俺が行動不能のリベリオに
シールドブレイクを欲張って打ちすぎて
さみだれにキャンセル間に合わず
陣が崩れたところを攻められて敗北

ベニツキ、調子に乗ると痛い目にあうことを学習

二戦目

流れは把握したので
とにかく役目に徹することだけ考え
壁になっていたら勝てました!
(あきとさんがズッシをとても嬉しいタイミングでかけてくれていたのでかなり助かりました!)


初勝利!そしてオーブもきた!
写真撮る前に宝箱開ける癖を治さないと(´・ω・`)




最近はほんとに色々経験できて、実に楽しいですねー(●´ω`●)新たな出会いもありますし!



もっと強くなって皆を守り通せる
強固な盾にならないとなぁ………
紅い月を見ながらそう思うベニツキであった……(・ω・)

banner.gif
ポチッとしてくれたあなたも守ってみせます!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
