スポンサーサイト


地獄からの使者




悪ふざけです( ´艸`)(元ネタわかる人いないだろうなぁw)
最近決め・左前にハマってます。
初めてみた瞬間、某蜘蛛男を連想してしまい、衝動を抑えきれずドレスアップ!
やっつけ感しかないですが完成しました。
(ちなみに画像右はうちのチムのアイドルです。変態仲間w)
あ、レベ上げ忘れてた…(´Д`)まぁいっか


クリックお願いします!(*´∀`)
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このポーズ笑っちゃいますね♪
私ももらおうかと思ってますが私がやったら
ドン引きされるかなw

コメントありがとう♪
昨日チャットしてくれたよね><!?
返信できずOUTしちゃった~ごめんね

あ、リンクさせていただくけど大丈夫かしら
NGだったら外すので遠慮なくいってください><♪

ジェシカさんコメありです!(*´∀`)左前とても楽しいのでオススメです( ´艸`) リンク是非是非お願いします(*^-^*)(イマイチ理解できてないのは内緒)

(*´∀`*)ぬは

左前のベニさん怪し過ぎて素敵です♡
探究心があってお金も努力も惜しまないベニさんが好きですっ!(。-艸-。)

あ・・・あるぇ?

リーダー・・・だと!?
ほぇ?僕・・・引退( ゚Д゚)?汗←

え?間違ってないし(;´Д`)ほんとよ?
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
