スポンサーサイト


イベ参加~敵は己のwiiと回線~


色々あって、CaffeLatteリーダーに
なりました!
俺の時代が来ました、ベニツキです(●´ω`●)




今回はチーム「ラーミアの尾羽根」主催
のクイズ大会に参加してきました!

会場に入ると凄い人で、あわあわ写真を
撮ってた結果


あおにゃんさん(後ろ姿)


りぷとんさん(斜め後ろ姿)

くらいしかタイミングやwiiの性能的に
限界でしたw


クイズは早押し形式で、
問題の最後に*がついているので、
その瞬間に「ふえええ☆」と
早く言った人に解答権が貰えると
いった感じでした(*´∀`)

出題は大体ドラクエ系が多く
他にはなぞなぞとかラーミア問題など
多彩でした!

今回悪ふざけ無しのガチ参戦したんですが(定型文に登録したふえええ☆で待機)人だらけで処理が重いのもあって、
*がきた!→定型文発信!
でひたすら早くしても良くて5番目くらいで、早めに発信したらフェイクで*が
遅れてでてきたりして、たった2問しか解答出来なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな中、ある問題が…………



「オーガ女子のルーラストーン取り出す場所は?」



!?




これは答えたい!おがこlove勢(今命名)としてこれだけは!


ふえええ☆(先走り)



ふえええ☆(先走り)




ふえええ☆(遅い)



「はい!○○さん」(誰が答えたか覚えてない)





くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなこともあり結局2ポイントで
上位にもはいれず、悪ふざけもない
ある意味一番アカン位置になってしまいました(´・ω・`)

クイズ終了後は会場の外で




記念撮影(笑)


記念撮影(笑)

をしてました(●´∀`●)もうwiiがこれくらいしか映さないのは諦めました!


そうこうしていると…



りぷとんさん「迷宮行きたい人@3」


!(゚Д゚)行きたい!


いきなりでチャットがうまく打てなくて
りぷとんさんにいいね!したり飛び回ったりしてたら

「りぷとんからなかまにさそわれました!」

キター(*´Д`*)

そして、ミニはこさん、ハヤトさん
、りぷとんさんと迷宮へ
ちょうどベリアルカードがあったんで
せっかくですしお誘いさせてもらいました(*´∀`)

左から

りぷとんさん(僧)
俺(パラ)
ハヤトさん(武)
ミニはこさん(武)

で挑みました!

そしてやはりベリアル相手は
特別言うことないから割愛!w

そしていつものドンペリ3本(´・ω・`)




迷宮が終わったあと
りぷとんさんが家に遊びにきてくれました!さらにフレ申請まで!(●´∀`●)

うちの門を見て
「他でみたことないw」
と褒めて(?)いただきました!w


クイズは色々大変でしたがとても楽しかった(●´ω`●)
また是非参加したいですね!

てなわけで今回はおしまい!
banner.gif
ふえええ☆ポチッてしてくださいよぉ(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーダー
後は頼んだぜ
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
