スポンサーサイト


ベニツキのエオルゼア放浪記~進展~

またまたFF記事です、ベニツキです(●´ω`●)
最近ドラクエ10疎かになってたので
誰かから注意とかされると思ってたら
そんなことはなかったぜ!
なのでFF記事書きます!w

つい2日前くらいにコツコツFATE通いを
した結果



憧れの竜騎士になれました!(*´∀`)
そして同時に竜騎士の定番である
「ジャンプ」を習得しました!(●´ω`●)
もうこれがカッコ良くて、しょっちゅう
使ってます!(一回使うと次使えるまで40秒かかるから連発できないですがw)



槍術士30クエきつかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
3回ほど死んだよもう!


なんやかんやありましたが、とりあえずの目標は達成できたので…………




新キャラ作ってあそんでみました!w
とは言ってもドラクエ10での持ちキャラ
を参考にして
アストルティアから出張してきた(設定)ってことにしますが(*^-^*)

まずは

うちの持ちキャラで一番不遇な
モモハナ!(ブログ限定水着版)

アストルティア版

なぜか魚から猫に謎の変化を遂げた子
(エオルゼアの魚種族枠はいますが好みに作れず断念)
かなり趣味をつぎ込んだだけあり
お気に入り!格闘士で、将来はモンク予定

次に

変態カビ大福ことハクセツ!

アストルティア版

もうハクセツ作るならララフェルと
決めてたのであっという間に出来ましたw
巴術士で召喚士予定(*´∀`)

あと、画像無しでもいくらかサブキャラはいます!

マイチョコボの
onagosukioitan(オナゴスキーおいたん)
リテイナー(召使い?)の
natsusan(なつさん)
rona(ろな)
などなど、俺マニアならニヤリとする
面々が揃ってますw(居れば…だけど)

というわけで、エオルゼアでももちろんアストルティアでも頑張りたいと思って
ますので、応援願います!(●´ω`●)


banner.gif
ポチッてしてみんな友達!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
