スポンサーサイト


初!イベント参加!

今回初めてイベントに参加させてもらいました(*^-^*)おが子を愛する2段ジャンプが素敵なミドリさん主催の「おしゃれは耳元から!」です!(リンクさせ方わからなかった…ミドリさんすいません!)
22時30分にミドリさん宅へ…

人多い!( ゚Д゚)

さすが人気の人は違う!

緊張してきた…あわわ(;´Д`)

ふざけた格好でうろついてる間に

ミドリさん降臨!(*´∀`)
そしてPTを組んでいかれて…

スタート!
イベントの目的はスターキメラからの
レアドロ「ほしくずのピアス」の獲得

ポーポラ地方で狩り始めましたが…
皆さん強かったので…

花吹雪や

おたけびで足止めしてました(^_^;)

途中レア箱は来ましたがメダル…
結局制限時間の23時40分になっても
出ることはなく、狩りは終了になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ミドリさん宅に戻り記念撮影タイム!

オーガ集合!(全員の写真は映りきれず断念)

こっそり撮影( ´艸`)

そしてイベント終了の空気の中…

ミドリさん「迷宮いきませんか?」



!!?( ゚Д゚)マジスカ!
まさかのお誘い!(ガチでテンパりましたw)しかもおが子だけのPT!幸せ!

しかし驚くのは早かった…
誘われて入ったPTに
「もみじ」さんが…

知ってる!この人も有名なブロガーさんや!!「もみじ大事に」の人や!

圧倒されたまま
ベニツキ バトマス
ミドリさん 僧侶
もみじさん 戦士
エリーゼさん 戦士

の構成で

何も問題ないまま迷宮を突き進み(途中電池交換でご迷惑をかけたのは内緒)

ミドリさんの二段ジャンプ接近という斬新なぶつかり方でキングレオ戦!
(天馬の大剣を誉められて浮かれています)

特に苦戦せず帰還(*´∀`)

その後

記念撮影をして(右のエルフっ娘はもみじさんのチムメンさんらしいです)

胸が熱くなる光景を凝視したりして
解散となりました!(ちゃっかりPTの全員とフレにw)

いやはや楽しかった!最初はどうしようかと思いましたが、終わってみれば
とっっても楽しかった(*^-^*)
また機会があれば参加していきたいです(●´∀`●)
あくまで誘われ待ちです…むふふ


クリックお願いします!(*´∀`)
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ!

こんなところにも二段ジャンプのミドリさんが・・・

生で見たんですね・。・・羨ましい・・・

ジェシカさんコメありです!

はいw生ミドリさんみてきました(*´∀`)
とても楽しい人で、二段ジャンプたくさん見れました( ´艸`)

No title

こんばんは

迷宮でご一緒したエリーゼです。
昨日は楽しかったですね~
ALLオガ子PTで幸せでしたw

渾身斬り初めて見たのですがイイですね!(まわりに両手剣使いがいない(ノД`))
マスターできるように頑張ろうと心に決めましたw

また一緒にあそびましょ~♪

No title

イベント参加、ありがとうございました!
楽しんでもらえたようで主催者としても嬉しいです。
最後のオガ子だらけの迷宮よかったですね!
オガ子だらけでほくほくでしたし、ベニツキさんの剣かっこよかったしで、とても楽しかったです!
また遊びましょう~

エリーゼさんコメありです!(*´∀`)

同じ両手剣使いとして応援します!
とても楽しく強い武器なので是非  
100まで上げてみてください(●´∀`●)
またいつでも遊びましょう(*^-^*)

ミドリさんコメありです!(*´∀`)

俺もおが子大好きなのであの迷宮は眼福でしたw(●´ω`●)
天馬の大剣持ってたらあそこまで注目されるとは…予想外でした( ´艸`)
是非また遊んで下さい(*^-^*)

キメラ狩りでお世話になったロゼールです。不甲斐ない弓使いにご一緒してくれてありがとうございました。
しんだふりは良かったですよ~(^^)/
また遊んでやってください。
フレお願いするの忘れました(^^;)

ロゼールさんコメありです!(*´∀`)

こちらこそ足止めくらいしかせず
すいませんでしたm(_ _)m
しんだふりは困ったときに便利ですw
(いろんな意味で)
あの時はテンパってて、フレ申請に頭回ってなかったです(;´Д`)
また会えた時にでも是非ともフレになってください!
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
