スポンサーサイト


はじめての死闘

昨日は…色々な敵と戦いましたw


まずはこちら

はい、新迷宮ボス トロルバッコスです

これは、うちの魔王ロナ(リーダー)と
暇つぶしに企画した
   変態二人の無限迷宮祭り(適当)
にて出会いましたw

(ルールはトルネコ遭遇、新迷宮ボス討伐、はぐメタかメタキン部屋到達、
迷宮ボスからレアドロ のいずれかを
達成するまで迷宮から出られないという
ものですw)
これはいいブログのネタになるし、レベ上げもできる!俺天才!ww




と、行く前までは思っていました(;´Д)
実際の所、トロルバッコスに会えたのは
迷宮「二回目」でした(完全に企画倒れです、ありがとうございました)
しかも、道中では
ナイトメーア3体に全員魅力され、
魔王にタイガーされたり、魔王にカウンターされたりして全滅しかけましたw
(もっと条件絞れば楽しめるかも)
 
と、なんともgdgdな企画を終えると、
チムメンからクエボスの手伝いを頼まれました(*´∀`)(with魔王)
ガタラの外伝…だったかな?
俺、外伝クエしてないから分かんないし



わたあめつかって

テイク…

オフ!!!フワァ

して、遊んでました。(ちゃんと手伝いましたよ?)

そんなこんなで何事もなくボスを倒し
終了!(ボス画像はネタバレになりますから載せません、決して撮り忘れたわけじゃないです)

そのあと、魔王と一時別れ他のチムメンとVロン強とか行ってきました。
Vロン強楽しい!初見の人連れてくと気分がいい!w( ´艸`)

その後、PT組んでたチムメンの(ド変態)ショウさんから…ショウ撃の一言
「ベリアル行きませんか?」
!?( ゚Д゚)
え?ベリアル?しかもコイン奢り?
初めてかつ対策知らない状態でしたが
深く考えずに、とりあえず魔王も
巻き込む。テンパってましたが気にせず拉致です(●´ω`●)(魔王も初ベリアル)

左からショウさん(僧)ひなぁちゃん(武)魔王ロナ(武)俺(芸)です。

結論から言うと…

  無            理


はい、勝てる気がしなかったですw

回復するのが精一杯で攻撃ほとんど
出来ず終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
俺にはまだ早かったのかなぁ…
ソサリンとかいつになるんだろ(泣)


へこたれたところでうろついてると
「偶然」ミドリさん宅へ辿り着いて
いました。

後ろにある黒に箱を空けていると
家主さんにみつかりました(゚Д゚;)

P!
と、覚えたての二段ジャンプでなんとか
ごまかして( ´艸`)

お土産に綺麗な緑の宝石をいただきました!
家宝にします(笑)

そのあと、ベリアル敗戦組は罰として

全裸湿地キラキラマラソン(チムクエ)
をやらされましたとさ!

めでたしめでたし(●´∀`●)

クリックお願いします!(*´∀`)
banner.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベリアル巻き込まれたときかなりビビったわ
だって絶対勝てっこないじゃん!;つД`)
ロナさんバズズと戦ってる人の動画
見たもん!やばかったもん!;つД`)

でもまぁウチのさくせん通りにやってこれてよかったね(*'ω'*)♪
僕は少しの間INできないかもだけど
サブリーダー頼りにしてますよ( *´艸`)

魔王ロナコメあり!(*´∀`)
まぁ、貴重な体験できたからよしとしようぜ!w奢って貰った側が言うセリフじゃないが(^_^;)

なぬ?インできないかもだって?
お父さんそんなの聞いてないぞ?(笑)
留守の間は任されたが早く帰ってきなさいな(●´∀`●)
プロフィール

ベニツキ&ソウミ

Author:ベニツキ&ソウミ
CaffeLatte サブリーダー

楽しくマイペースに頑張っています。
変態
豆腐メンタル
面倒くさがり
構ってちゃん
なんで取り扱い注意(*´∀`*)
本職は棍芸人と両手剣バトマスです。
いろんな人と仲良くなりたいです(*´д`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
